SSブログ

東京マラソン2012 《その8》 [日々草々]

~ハーフまで

地点名
Point
スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km00:23:14 (0:23:03)0:23:0309:33:14
10km00:47:27 (0:47:16)0:24:1309:57:27
15km01:10:59 (1:10:48)0:23:3210:20:59
20km01:34:30 (1:34:19)0:23:3110:44:30

  折り返し後は、向かい風。
  集団の中で走ろうかとも思ったが、
  ちょっとペースが合わないので
  センターライン脇を走る。
  普段なら気になら無い程度の風速だが
  煽られる感じがする。
  なんか、お腹が冷えてきた感覚もあり。
  ブトウ糖の摂取を開始する。 

  17km地点でまたもや、
Tokyo_2012_増上寺前.jpg  『オオツカさん、ガンバって!』
  の声援。反対側を走っている、
  西谷さんだった。
  脚の調子は良さそうだったので安心。

  第一京浜沿いも、例年より観客が少なかった感じ。
  三田に戻って、
  写真スポットをさがす。
  東京タワーを背景に写真を取るのも
  お約束ごと。
  
  この辺で、左膝に痛みがでてくる。
  通常感じる痛みなので、ペースは落とさずに進む。
  
  20kmが1時間34分台。
  つくばと比較すると9分以上遅い。
  が、脚が重くなってきている。
  フラット着地ができなくなってきた。
  日比谷を右折して、晴海通りへ、
  さあ、銀座へまっしぐら。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。