SSブログ

東京マラソン2012 《その7》 [日々草々]

10km~15km

点名
Point
スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km00:23:14 (0:23:03)0:23:0309:33:14
10km00:47:27 (0:47:16)0:24:1309:57:27
15km01:10:59 (1:10:48)0:23:3210:20:59

  日比谷公園過ぎて、新橋、第一京浜へ。
  ぼちぼち、ペースアップしようかと思うが、我慢。
  全体的に、同じペースのランナーが集まってきた感じ。
  体もこなれてきて、走りやすい。
  (今回のマラソンで、一番調子が良かった場面)
  
  増上寺あたりは、今年も観客が多い。
  東京!って感じがとてもする。

  第一京浜に入ってすぐ、Tokyo_2012_折り返し.jpg
  『オオツカさーーーん、がんばってーーー』
  の大きな声援。振り返っらナッキーだった。
  一気にテンション上って、アドレナリン爆発!
  が、いまヒロさんと同伴なので、ここも自重。

  そして、間もなく、
  『オオツカさーーーん』
  の声援。マキさんだった!
  ありがとう!
  とうとう、ブレーキが外れて、
  K4分40秒ペースまで上げてしまう。

  いまヒロさんすみません、
  品川折り返しまで、
  一人旅になっていた事にきづきませんでした。

  品川折り返しは、これも お約束通り
  写真写りを考えて、大回り。
  ガッツポーズを決める!

  東京マラソン2012 ベストショット!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。