SSブログ

サロマ湖ウルトラマラソン⑨ [日々草々]

FY12.JUN.22 Evening

本当は、ウトロ高台にある『番屋』へ行きたかったが
開店時間まで1時間あるとのことなので、
お店選びは宿のオーナーにお任せ。
宿とウトロ香川とは1km程度なので歩いて行こうと思ったが
車が良い、と言われた。
最近、熊が出没しているので、お客に何かがあっては
いけない、との事。

17時前なので、お客は自分以外に一人。
定食メニューしかなかったが、刺身盛り合わせを頼む。旅の駅.jpg
さすがに、旨い。
口に含んだ瞬間、おー、と言いたくなってしまうほど。

まあ、確かに普段はスーパーで買ってくるお刺身なので、違いは歴然。それと、やはり、サッポロビール。男は黙ってサッポロビールが良い。















かに.jpg

お店のオーナーと話が弾んでいたら、
蟹を出してもらえた。
甘さが口に広がる、
おいしさに感動。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。