SSブログ

手賀沼エコマラソンにて、小出道場20期生 プチ同窓会。 [『夢の実現』目指せサブ3]

今日は、手賀沼エコマラソン(ハーフ)へ参戦。
走り終わってから、偶然にも、小出道場20期生の吉岡さんに遭遇。
タートルマラソンでは、タイミングが合わずに会えなかったので、良かった。

そして、ナッキーも実は走っていると後から知った。
うううんん、事前にわかっていればみんなと会えたんだけどなー。

本当は、Facebookうまく使っていると、この手のすれ違い少ないんだろうけどなー。

でも、元気に走っている事が分かっただけでも、なんかとても嬉しくなった。

 ちなみにタイムは、 1:31’10

昨晩の宴会の疲れが残っていたとは言え、

90分切りできずに、ちょっと悔しい。

 手賀沼2011-2.jpg

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

グッチおやじ

90分には届きませんでしたが、立派なタイム。
30日はトラックを走りました。
記録は目標には今一歩届きませんでしたが、
3000mは約10秒短縮することができました。
25日の練習会お付き合いありがとうございます。
つくばでの再会を楽しみにしています。

by グッチおやじ (2011-11-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。