SSブログ

次女と一緒にナイトラン。距離は短いながら満足感はとても高いジョグ。 [日々トレーニング]

10月20日 
【実施メニュー】  ジョグ 5.4
Km 26:17 (/K 4:52)
 
午後、外部セミナー受講。ちょっと早めに終わったが、そのまま帰宅。
珍しく次女が帰宅済み。バスケの練習が早めに終わった模様。

『一緒に走る?』 と聞くと 『ちょっとなら』 との返事。

支度をして、19時から娘と二人でナイトランへ。
割かし良いペースで(ほぼ K5分程度)走り出したのでちょっとびっくり。
そりゃそうだ、娘は1.5Kを5分後半で普段は走っているんだから。

近所を周回して、さっさと上がり。
ラストの直線300mをスパートしてみたら、しっかり後ろに着かれていた。
さすが現役中学生バスケット選手にはかなわない。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。