SSブログ

さあ、オクトーバー・ラン。距離も速度も上げていきたいところ。 [日々草々]

10月2日 アメダス江戸川臨海  13時 気温:19.8

【実施メニュー】  ジョグ 26.3
Km 2:25 (/K 5:30)
            三番瀬海浜公園、江戸川土手R14折り返し
             脚周り : Asics GT-2160 

3.11の震災後初めて三番瀬へ向かった。
途中、道路の補修工事が行われていて、震災対応と看板が出ていた。
至るところに未だに深い傷跡が残っている三番瀬公園は閉園中。

メニューはゆるやかな、B-UP走。
10Kmから20KmをK5分30秒で入って、
ラストは4分40秒まで上げて、トータル49分、まあまあの走り。
ほどよい微風も吹いており、汗の量もすくなく、快適な走りができた。

昨日は、100分掛けて皇居を3周。
普段使わない、遅筋を活用したからか、
今日は、何時になく腰が安定している感じがした。
超スローペースLSDも大切なメニューと感じた次第。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

グッチおやじ

ブログ、久々にチェックしました。

お父様のご逝去、ご冥福をお祈りします。

夏の暑さもなくなり、走れる季節となりましたね。

16日のタートル、30日の手賀沼は、気持ちよく走ってください。

おやじは、16日甲州フルーツマラソン(大菩薩峠コース)の出場予定です。

登りだけの23Km、ゴール後のワインを目指してひた走るつもりです。

11月27日つくばはエントリーしていますので、会場で会いましょう。

健闘を期待しています。



by グッチおやじ (2011-10-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。