SSブログ

小出道場、2011夏の練習会に参加しました(その1) [『夢の実現』目指せサブ3]

今日は、千葉県佐倉市の岩名陸上競技場で開催された
小出道場 夏の練習会 に参加した。

朝8時前に家を出て、とことこ 京成線で佐倉駅へ。
FY11.JUN.19_お宝2.jpg
京成佐倉駅からこれまた とことこ見物しながら20数分歩いて岩名陸上競技場へ2番乗り。競技場入り口手前のベンチに座って時間調整していたら21期生(鉄兵さん、林さん、小林さん)が到着。受付済ませて、着替えてトラックへ。フル3時間台ランナーが青組、4時間以降は黄組の2組に分かれて、練習会スタート。






10時~10時半
  ・オープニング
  ・全員で自己紹介。沖縄からいらしている方も居た。
  ・しかし、60歳(70歳?)過ぎてウルトラマラソンを12回
   走破したおばさまには驚いた。しかも、Asicsターサーで
   ウルトラを走り切るそうだ、凄い。

10時~11時
  ・アップ+準備体操。
  ・VAAM効用講座+レースの給水講座。
   冷えたSuperVAAMを頂く。
   そうか、VAAM冷やすとずっと、飲みやすくなるんだなー。

11時~12時
  ・コアトレーニング講座
   体が超硬い自分は、いやー、汗が出てくる出てくる。
   SuperVAAM効果+コアトレが筋肉を動かしてくれているのが分かる。

   コーチの指導では、腕立ての手ひらの置き場所が割かし外目。
   そうすると、 胸の筋肉を使っているのが良く分かった。

つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。