SSブログ

気温22度はちと暑かった、3時間30キロ走。 [日々草々]

アメダス江戸川臨海  12時 気温:22度 風速:6m  [晴れ]
       
【実施メニュー】30.2Km 2時間55分 (K5分48秒)
湾岸道路⇒舞浜駅⇒TDS入口⇒旧江戸川堤防⇒江戸川土手

今月総走行距離 :163Km (K 6分05秒)
11年総走行距離 :990Km (K 5分44秒)

景観の変化が楽しめるので、30K走は最近同じコース設定。
今日は逆回りにしてみた。

湾岸道路を一路西へ進んで、舞浜駅まで11Km を 55分。
追い風を受けたので楽に走れた。
後半は横風と向かい風の連続、とたんに脚に疲れが溜まる。
「疲れたのは気の性」、風に翻弄されて気持が切れると、
ついつい、疲れたと感じてしまうんだろうな。

流石に風速8mから9mになると、
江戸川土手を走っていると飛ばされる感じがして、危険。
早々に土手を下りて、帰宅。
もう少し走りたかったと思える時が潮時なので、本日は◎。

ディズニーリゾートの駐車場は空いていた。
外周コースは、まあまあジョガーが多かった。
いつもながら、おしゃれなジョガーが本当に多いなー。
TDS外周コース②.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。