SSブログ

夕立ちの中のジョグも、なかなか良かった。 [『夢の実現』目指せサブ3]

アメダス江戸川臨海  18時 気温:19.7度 風速:2m [曇り]/[雨]/[曇り]
       
【実施メニュー】14.7Km 1時間29分 (K6分03秒)
江戸川堤防⇒京葉道路雨宿り折り返し

今月総走行距離 :133Km (K 6分09秒)
11年総走行距離 :960Km (K 5分44秒)

忙しかった1週間の疲れと、昨晩の飲み会(肝臓)疲労がどっと出て、
朝7時に起きて一旦朝ごはん食べたら、眠くなって二度寝。
昼過ぎになり、またもや睡魔に襲われて三度寝。
いやはや。
16時過ぎから江戸川土手へジョグ。
が、風が出てきたと思ったら、急に雨。
小降りだったのでそのままジョグ続行するも、途中から大雨。
体に当たると痛いほどの大粒な雨。
京葉道路高架下に避難して、雨雲の通り過ぎるのを待つ。
体も冷えてしまったので、そのまま引き返し。
雨でぐっと気温が下がって、走り易い。
最後はちょっとだけスピードアップ。
ラストのウィンドスプリントは、220mを47秒(K3分32秒ペース)切っていた。
帰宅して、[いい気分(温泉)]にざぶーーーーん。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。