SSブログ

ジョグは実に11日ぶり、さて、どんな走りができるのか。

江戸川は気温も上がり、微風なのでジョグで出かけようと思っている。

11日ぶり。ここまで休足間隔を開けたのは、去年膝を痛めた2月初旬以来。

東京マラソン後体調を崩していた事もあり、いつかは休養取ろうと思っていた。

疲れの要因はさまざま。

気持の張りの途切れ、花粉症によるだるさ、

年度末へ向かっての仕事のピーク、仕事上での3.11対応。

体の内なるケアーが重要と思い、始めた禁酒生活も既に15日目に入った。


参加予定の、
かすみがうらマラソン(4月17日開催)は地域性を考慮すると中止の可能性大。
仙台国際ハーフ(5月8日開催)も無理かも。

'11-'12シーズンの目標を再度確認すると、
  10月の手賀沼ハーフで、1時間29分切り
  11月のつくばで、     3時間10分切り

体調は戻りつつあるので、『夢の実現』へ向けて、再出発したい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

SAM

久しぶりです。
ジョグも11日ぶりとのこと。地震などもあって、大変だったと思います。
ずっと、更新されていないで、体調でも悪いのかとちょっと心配していました。
ジョグを再開されたとのことですので、是非、一緒に走りましょう。
また、禁酒生活中とのことですが、気が向いたら、こちらの方もお手合わせをお願いできれば幸いです。
by SAM (2011-03-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。