SSブログ

この暑さ、太陽の真っ白さ、いつの日か普通に最高40度越えがやってくるのか?

ガンガンと照らす日光様を使わない手は無い。布団干し、シーツ選択、マット類、紫外線殺菌も兼ねてベランダ所狭しと干しものでいっぱい。庶民マンションなのでベランダの干しもの帰省は無し。隣街の高層マンションは、外観が悪いとマンションの価値が下がるとの事で、ベランダの塀より高い位置に物を出していはいけない事となっていっる。住民の雰囲気がそのまま、マンションの見た目に現れる。

息子の ”チャレンジ2年生” 付録のミニトマトが枯れてしまった。どうやら、水をあげなかったらしい。この暑さ、3日間水を上げないとすとんと枯れてしまうんだなー。

長女はこの暑さの中、学校の補習授業へ出かけた。校舎は冷房設備あるんだろう、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。