SSブログ

トトロの正体は? [日々草々]

二女がWebを熱心に読んでいるので、何見ているのか?と聞くと
『ぱぱー、知ってた?トトロって死神なんだって。』
『トトロが見える、さつきやメイは、実は死期が近づいていて』
『トトロが見えたんだって』
『エンディングで、おかあさんが病室から さつきとメイが居たような気がする』
『っていってるけど、実際は無くなった二人娘の幻想なんだって』
『後半は、さつき メイ ともに、影が無いんだって』
娘よ、となりのトトロは 物語なんだよ、ノンフィクションの話では無いんだよ。
となりのトトロは 事実と思いこんで、インターネットの落書きに一喜一憂している。
まあ、今はいいけど、それが、新興宗教の罠なんだよ、気をつけな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。