SSブログ

どこで寝ようか [日々草々]

息子がパパのスペシャルベッドで寝入ってしまった。上のねえちゃんが新型インフルなので、寝床の確保が大変。下の姉ちゃんはママと熟睡。息子のベッドであたいが、寝るにはちょっと窮屈。息子と一緒に寝ようかとも思うが、10年前の悪夢がよみがえる。

朝起きると、胸が痛い。ジンジンする感じ。でもこれと言って、仕事には差し障りなさそうなので会社へ。午後になっても全く、痛みが引く気配なし。これはおかしい。(信頼する慶応医学部卒の)先生に診ていただくと、肋骨にひびが入っているかもしれませんよ、との診察。え?、思い返せば、(上の)娘と添い寝していて、ニードロップを受けた気がする。(上のねーちゃんは)寝相が非常に悪かった。後にも先にも、就寝中に肋骨にひびが入ったのはこれしかない。 今日成長した息子を視て、10年前を思い出してしまった。今回再度、ニードロップを受けたら、そのまま、寝たきりになるかもしれない。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び寄る不景気甥っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。