SSブログ

満2周年 [ホノルルマラソン]

ジョグを始めたのは、人事異動先で職務が落ち着きだした2年前のいまごろ。
週80時間を超える職場から一転、残業がほとんどない職場へ移ったのた2年前。
体重も人生最高の81kg超だった。
ちょうど、第1回の東京マラソンが世間を騒がせだした頃。
30年前の”杵柄”では無いが、ちょっと海を見に散歩+ジョグをしたのが、ジョグ始めのきっかけ。

今日は19:30に退社して、21時からナイトジョグ。
気温は24℃と高くなく、風も吹いておりまあまあのコンディションと思いきや、
湿度95%なので、汗が乾かない。Tシャツがずっしり重くなり、ウェイトトレーニングと相成った。

ニッケコルトンプラザ 周回コース 1.1Kmを5分40秒ペースで3周。

2009年JALホノルルマラソンツアー、
http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book4848/index.html
金曜日午後半休、月。火。有休とって、3泊5日
一番安くて、23万5千円。+エントリー代+保険+空港諸税・・・
休みはどうにか取るにしても、都合30万円をどうやって、工面するか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。