SSブログ

久しぶりの有給休暇 [日々草々]

6月は祝日が無いので、有休取得月間。基本月内に1日取得が原則。
昨晩の予報では雨模様だったが、朝起きると快晴[晴れ]
家の片づけしてから、江戸川土手へジョグに繰り出して、
27日(土)  27Km   2時間40分
28日(日)  15Km 1時間30分
29日(月)  22Km    の予定。

昨晩、JTB八幡支店から連絡あり。
今年も、ホノルルマラソン・ツアー発売前から予約が多く、すでにキャンセル待ちとの説明。
サーチャージ費用無くなった事もあり、価格は上がっているとの事。
でもねー、今年はボーナス激減+長期休みはなかなか取れない。

が、
ブログ書いている最中に、腰に急激な痛みが。。。あ。。。。立てない。
なんで、この時期に、腰痛再発なのだ・・・
有休でよかった。

近所の整骨院へ行き、状態を見てもらう。

先生)背骨の両脇がが非常に硬いです、普段運動していますか?
自分)はあ、気がぬた時にジョギングしています。
先生)普段座ってばかりのお仕事ですよね。
自分)キーボードとマウスを四六時中、握っています。
先生)背伸びして痛みはありますか?
自分)ありません
先生)前かがみできますか?
自分)うううぅぅぅ、痛くて曲がりません。
先生)マッサージして、コリをほぐしてから腰を固定しましょう

 :  :  :

マッサージ後、さらし を腰のまわりにグルグル巻きして、本日の治療完了。
背中がしゃきっと、まっすぐになった。
マッサージ直後は、腰の痛みもやわらいだ。
明日、20時までに来院できるかなー。

本日、1,880円なり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回も落選満2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。