SSブログ

ホノルルマラソン、帰国フライト [ホノルルマラソン]

  

9:30  ホテルチェックアウト。時間の余裕があるので、kuhioビーチを散歩。青い空が本当にすがすがしい。ここをマラソン走ったんだと実感が湧いてくる。こんなにたのしいジョグをした事がいままであっただろうか。ぜひともまた来たいと強く思った。

9:50  ハイアットリージェンシー裏手でAirPortバスを待つ。間髪おかずに、バスがどんどん来るが、自分が乗るバスでは無い。 

10:10 バス乗車 。カラカウア通りを少し走ってワイキキとお別れ。

11:00前には、AirPort着。JTBブースでBoardingPass受け取って、チェックインへ。バッグの軽量で二人組の姉さんWeightオーバー、ぶーぶー言いながら詰め替えをしていた。しかし、自分は軽量パス。見たからに軽いと判断されたのだとう。金属探知Gateでは、お約束の『靴』まで脱いでチェック。x線でお釈迦にならないように写るんですは手渡しでお願いした、監視員はちょっと怪訝そうな目つきではあったが。

gate-11.jpg1時間近くあるので、前回帰国時に利用した、Gate11までちょっと散歩。 

HNL-Beer.jpgDFSを除いていたら、見た目かわいいマグネットを売っていたいのでGet.所長と裕子宛てのはがき用Stampも合わせて購入。チョイ先のSnackCornerまで歩いてBeer。BudLight 7$。

NWA021.jpg12:40 13Aに着座。ちょっとのどがイガイガするので、マスク着用。機体が動き出したので耳栓した矢先に、機内アナウンスがあり、機体が止まった。第一エンジンに異常があり、点検するとの事。国内と違って携帯電話の利用はOkなので、機内が電話ですこし、騒がしくなる。隣の13Bは空き。居ると居ないとでは大違い。

13:30 元の位置へ引き返した。

14:05 整備完了とのアナウンスあり。

14:28 TakeOff。ダイヤモンドヘッドが本当にきれいに見える。ワイキキのホテル群もおもちゃ箱の様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。