SSブログ

五日目② [レースタイム集計] [ホノルルマラソン]

ラスト2.195Kのペースダウンは、ダイヤモンドヘッドの最後の登り坂で全く脚が動かなかった影響。ううんん、コースを事前にもっと研究しておくべきだったなー。5K毎にキロポストが立っていたらしいが、ほとんど気付かなかった。どちらかというと、左側を走る習性があるので、左側から見えやすかったMileごとは、ラップを自己計測できた。今回のレースを通して振り返れば、5分30秒から40秒を刻んでいるので、普段の練習通りの走りはできているが、スピードに乗りきれなかったのは残念。コース設定は今回で分かったので次回は、サブ3.5目標で挑戦したい。
Time_record.gif
↓↓めざした、ペース配分↓↓
4hour_Mile.jpg
↓↓コースマップ↓↓
map01.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。