SSブログ

東京マラソン2012 《その1》 [日々草々]

2月初旬
  別大マラソンを心底楽しんだので、
  心も 体も フル充電状態だった。
  が、そこに大きな落とし穴が。
  1月以降、微熱が続き医者に通うも、
  『たんなる、風邪でしょ』の診断。
  朝起きると37度前後で、
  夕方になると38度程度まで上がる繰り返し。
  体調が良い時を見計らって、ジョグ。

2月中旬
  大会前の調整。
  12日:AASP練習会。
      わりと体が動いて、
      Kインターバルトレーニングで、
      3"40'程度まで上げる事ができた。
      この体調なのに、体は出来上がっていると実感。
      しかし、この無理がたたったのか
      また、体調不良の波が押し寄せてくる。
  18日:SAMさんとの合同練習。
      K4分程度で走る事ができた。
      思ったより体が動いてくれている。
      一旦ペースを落として、上げるメニューもこなせた。
      じつは、ここが体調のピーク。
  19日:AASP練習会。
      東京マラソンシミュレーション。
      10Km以降失速。
      体の疲れがピークに達していた模様。
      距離を踏めていないので、
      体のキレが無いのがわかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。