SSブログ

気温27度下でも夕方ジョグなら、なんとか走り切れる。徐々に暑さに体が慣れてきた模様 [日々トレーニング]

アメダス江戸川臨海 18時 気温:27.6度 風速:3m  

【実施メニュー】17.9.Km 1:44'05" 
         湾岸道路、江戸川北上、R14、市川IC入口、原木IC入口
脚周り:Asics ターサー

昨晩またまた地元駅でばったりとあった、マンション理事長と一杯。
いろいろ海外へ出張で出かけている方で、楽しい話を聞かせてもらった。
楽し過ぎて、ついつい、飲む量も多め。

その割には今朝はすぱっと起きれたが、
家の片づけ等々があり、外は28度越え。
流石に走りだすにはちょっと勇気が居る。

夕方少し風が出てきて、雲もあり日差しが無い事を確認して
VAAMを飲み干してジョグへ。
今日は、なぜか、ターサーに手が伸びた。
GT-2160の半分程度しか無いのでは?と思える軽さ。
2日Restしただけあって、脚は軽い。
ほぼ一定ペース(K5分45秒)で江戸川土手を走る。
軽い向かい風で、汗を吸った『走る』Tシャツが少し体に纏わりつく。
が、乾きも早いので、気にはならない。

遠目に先っぽが雲に隠れた東京スカイツリーを眺めながらたんたんと走る。
給水は河川敷野球場の水場で1回。
塩飴は持参し忘れたが、なんとか走り切れた。
徐々に暑さに体も慣れてきた模様。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。