SSブログ

[2章15話] ちょっとぬるい感じの風が吹いたナイトラン [『夢の実現』目指せサブ3]

アメダス江戸川臨海 20時 8.5度

【実施メニュー】ナイトジョグ 9.98Km 58分40秒

                  今月総走行距離 :  70Km (K 5分58秒)
          11年総走行距離 :634Km (K 5分29秒)    

ナイトランとは言え、9℃近い気温だったので
先月までの完全防寒体制は解除してジョグへ。

薄手のグローブにしたのは失敗、やはり手がかじかんでしまった。
パンツは、タイツ履かずにウィンドブレーカーのみで丁度。
東京マラソンEXPOにて、ZAMSTで貰ったネックウォーマーは最近の必需品。
勿論、走りだす前は VAAM(ノーマル)。
今週はまだまだ、スピード上げずにゆっくりジョグ。
が、
いつまでもあまりゆっくり走り過ぎて居ると、
スピードアップ出来なくなるかもと、変な気持が湧きあがってきたら
まあ、ペースアップしようと思っているが、まだ、そんな気分にはならない。

月初 8日で70Km 走れれば、まあ、順調な回復ぶりと思ってよかろう。


     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。