SSブログ

[2章14話]春の陽気に誘われて、あれよ、あれよと25Km走 [『夢の実現』目指せサブ3]

アメダス江戸川臨海 13時 10.5度

【実施メニュー】25Kmロング走 2時間24分10秒 (K5分46秒)

 往路:1時間8分 (K 5分26秒)
          復路:1時間16分(K 6分 5秒)

                  今月総走行距離 :  37Km (K 5分57秒)
          11年総走行距離 :600Km (K 5分27秒)

10度は、気温としてはそう高く無いのだが、日差しが春の気配。
江戸川土手へ出かけてジョグ。
川下から川上へ強めの風が吹いている。
追い風に乗ってあれよ、あれよ と K5分10秒ペースで
あっと言う間に、10Kmポスト通過。

無理してはいけないと分かってるが調子に乗って、柴又まで脚を伸ばす事にした。
江戸川東京寄りは、ジョガーが沢山。河川敷は少年野球が真っ盛り。

北総線をくぐったら、なんと、会社の先輩御夫婦にばったり出会って、ちょっとおしゃべり。
上品な奥様だった。
寅さん記念会館上の公園で給水して折り返し。
今度は向かい風、いやー、苦しい。(※風速は4m~5m)
コースをショートカットして帰宅しようかとも思ったが、
同じ過ちは繰り返す物かと思ったら、そんな気も吹き飛んだ。
さすがに、向かい風+脚の疲れで帰路はペースダウンしたが
良い走りが出来たと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SAM(こと相馬)

元気になって良かったですね。
これからもブログ楽しみにしています。

by SAM(こと相馬) (2011-03-06 06:52) 

Mt_ASAMA

SAMさん
ありがとうございます。

走りたい時に走る、やっぱりこれですね。
by Mt_ASAMA (2011-03-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。