SSブログ

階段の上り、下り [日々草々]

通勤は、総武横須賀線を利用し品川で東海道線に乗り換えている。いつも通りの電車に乗ったので、品川の乗り換え時間は1分。いつもなら何てことない階段プチダッシュも今日は、大変。モモが上がらないのでうまく階段を登れない。(エスカレータが無い階段を使っている)いつもの大会後だと、階段の下りで悲鳴を上げるのだがちょっと違って、上りの方がきつかった。これは一体、どうしたことなのか?北海道マラソンの反省も含めて、今の脚の痛みの要因分析をしっかりとしたい。

『TV視ていたのに全く映っていなかった『と、会社で何人かに言われた。映る確率は、0.1%以下だって、ちゃんと言っただろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。