SSブログ

四日目② [Goalのイメージトレーニング] [ホノルルマラソン]

13.DEC.2008
8:30
 モンサラット通りを下り降りる。もちろんスピードに乗って快調に下る、こけないように。K4分ちょっと程度で走れたと思う。前日としては良い刺激を入れられた。そのまま、カラカピオ公園へ。ゴールの設営もおわっており、一足先にゴールのイメージトレーニング。明日のこの時間にはGoal に飛び込んでいないといけないなー。
NEC_0059-1.JPG

調子良いので、そのまま、クヒオ海岸をジョグしてホテルへ戻る。ターサー快調。
明日の為にも簡単に洗って, ChampionChipを取り付けて、ラナイに干す。Chipはタイラップでは無くて、靴ひもで取り付けた。この方がChipの動きが少ない気がしたから。今回はChipの回収は無し、1回きりのChip、お土産になるが、その分コストが高く付いているかも。
NEC_0066-2.JPG
ホテルに戻って、シャワーを浴びて、着替えを洗たく。もう、手慣れた物よ。今日は、お気に入りの PowerPoint T-シャツ。
一人旅なので自影は、セルフタイマー使用か、こうするしか無い。
NEC_0062-1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。